ハッピーパルパルーザ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


さてーっ、
パーク公式ファンクラブの…

ファンダフル・ディズニー

ファンダフル・ディズニーでーす昇天びっくりマーク


年会費は¥5940で…

会員報やメンバーズカード、オリジナルカレンダーが必ずプレゼントされる他…


現在は期間限定特典として、

お得なパーツチケットやキャンペーンを実施しているなど、かなり特典が盛りだくさんで、

パーク好きの方にはたまらないファンクラブとなっていますよだれびっくりマーク



そんな、ファンダフルですが…


実は現在…

新規入会受付、停止中オエーオエー


実は昨年の8/16より、

新規入会受付が停止となっていました…泣くうさぎ




ですがなんと驚きびっくりマークびっくりマーク


今日ついに…無気力無気力



新規入会受付、

再開発表泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



えええぇぇやば

ついにきたぁぁー昇天昇天びっくりマーク


なんとファンダフルの新規入会受付が、

ついに復活よだれびっくりマークびっくりマーク


3/21に、約半年ぶりについに復活されます飛び出すハート


えええぇぇこれは嬉しいですよねー泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

めちゃめちゃ久々…爆笑爆笑



しかもなんと…

ファンダフルのメンバー限定で現在抽選販売受付を実施しているファンタジースプリングス・プレビューパスポート(ファンダフル・ディズニー・メンバー用)が…


抽選販売受付、

間に合う驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


受付期間は3/31までなので…

なんと販売受付に間に合っちゃいます爆笑爆笑びっくりマーク


えええぇぇやばぁぁ昇天昇天



ファンダフルについて詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/fanclub/index.php


それでは、またぁぁーよだれびっくりマーク



最新情報!!