ハッピーパルパルーザぁぁ爆笑爆笑びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
ディズニーストアより、
今年も1月に発売された…

 

 Disney Valentine 2024

ディズニーストア毎年恒例の、

バレンタイングッズですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

今年はプーさんも初登場するなど、

めちゃめちゃ話題になりましたよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

その中でも、今年も大人気となったのが…

 

ゴディバコラボびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

ゴディバとのコラボレーショングッズが今年も登場よだれびっくりマークびっくりマーク

チョコレートがセットになったグッズなどがたくさん登場し、

今年も大人気にびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

ですがなんと…

 

なんと今日から…

 

 

30%OFFにびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

それが、こちらぁぁ昇天昇天びっくりマーク

 

オフィシャルメンバー限定セール

なんと今回、

ディズニーストアクラブのオフィシャルメンバー限定で…

 

バレンタインのゴディバグッズが、

30%OFFびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

えっやばぁぁぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

対象に加わったグッズの中でも、

オンラインでは以下の6点がまだ販売中飛び出すハート

 

えぇぇぇこのミッキーも…はてなマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

トートとかもセールとかやばいですよねー昇天昇天びっくりマーク

 

えバッグチャームほし…よだれびっくりマークびっくりマーク

 

どの対象グッズもやばい…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

オフィシャルメンバーの方は、

ぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマークびっくりマーク

 

店舗でも実施されていたので、

そちらもぜひーびっくりマーク無気力無気力

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

ディズニーストア!!