ハッピーパルパルーザ昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑
 
 
さてーっ、
先月29日より、
ディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイステーションで販売されていた…
 

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド” グランドフィナーレデザインの台紙付きフリーきっぷ

価格:¥1000

限定数:25000枚限定

販売期間:2/29-(なくなり次第終了)

販売場所:リゾートゲートウェイステーション

 

40周年グランドフィナーレの、

台紙付きフリーきっぷでーすよだれびっくりマークびっくりマーク

 

これめっっっちゃかわいいですよねぇぇ昇天昇天

 

グランドフィナーレデザインのフリーきっぷと、

40周年のフリーきっぷをかわいく収納できる台紙がセットになっていて…

 

3/3までは、予約限定の販売となっていました無気力

 

 

その後、予約期間終了後も安定した様子で結構販売されていましたが…よだれ

 

 

 

 

なんと…

 

ついに販売終了にぃぃーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんと、ついに販売終了になったそうです…オエーオエー

あぁぁぁついに…昇天昇天

 

 

ご購入予定だった方などはご注意をびっくりマーク無気力無気力

でも思ってたよりだいぶ長くもっててすごかったな…昇天昇天

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は公式より引用

 
 

TDR最新情報!!