ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでぇぇぇす昇天昇天



さてーっ、
ついに今年公開予定の最新映画…

インサイド・ヘッド2

公開日:8/1(日本) / 6/14(アメリカ)

映画『インサイド・ヘッド』の続編、

インサイド・ヘッド2』でーす泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 


今作は、思春期を迎えちょっぴり大人になった

少女ライリーを主人公に…

 

突然大きな“謎の警報”が頭の中に鳴り響くき、

新たな感情たちが登場します驚きびっくりマークびっくりマーク

 



以前、特報映像が公開され、

新たな感情シンパイが公開されましまが…泣くうさぎ泣くうさぎ




なんとついに今日…


新たな予告、

でたぁぁぁー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



それが、こちらでーす無気力びっくりマークびっくりマーク 

 



えわぁぁぁぁ

やばぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




なんとついに…


新たな感情、

でたーっよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


なんとシンパイ以外の新たな感情のビジュも公開びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



まずはEnvy(嫉妬)よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


こちらは

Ennui(退屈)爆笑爆笑びっくりマーク


そしてこちらはEmbarrassment(恥ずかしさ)びっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

えぇぇぇぇ全員個性的でかわぃぃ昇天昇天



あと人間側にも新キャラが驚きびっくりマークびっくりマーク

Valというキャラクターで、

ライリーと同じ大学のホッケー選手だそうです無気力無気力びっくりマークびっくりマーク

(名前間違ってたらすいません…)



てか新キャラ以外にも…


めちゃめちゃ壮大そうで、

まじすごいですよねーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ


まっじで…

ちょーたのしみぃぃーよだれよだれびっくりマークびっくりマーク



あっあと…


新しいポスターも公開されました爆笑びっくりマークびっくりマーク

かわいー昇天昇天


日本では8/1公開予定ですスター

待ち切れない…


それでは、またーっ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



最新情報!!