ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす爆笑爆笑


さてーっ、
現在開催中のイベント…

ディズニー・パルパルーザ

 ミニーのファンダーランド

東京ディズニーランド

開催期間:1/10-3/19

 

“ミニーマウスが夢に描いた

大好きなものでいっぱいのファンタジーな世界”

テーマに、ポップでキュートな世界に様変わりした

パークを楽しめるイベントでーす飛び出すハート飛び出すハート



実はパーク外でも、

ファンダーランドを感じることができるんです驚きびっくりマークびっくりマーク



それが…


ディズニーリゾートラインの…

フリーきっぷよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


以前からフリーきっぷ自体は登場していましたが、

実は昨日のミニーの日から、

1週間限定のフリーきっぷ登場ーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



それがこちらーっびっくりマーク無気力無気力



“ミニーのファンダーランド”フリーきっぷ

販売期間:3/2-8


こちらが昨日より登場した、

1週間限定のフリーきっぷ驚き驚きびっくりマークびっくりマーク


キラキラした紫のデザインと、

ミニーがかわいすぎますよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ



そんなこちら、

なくなり次第終了という表記がありましたが…



実は今朝…


販売終了にぃぃーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク


えぇぇぇぇ早すぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ


なんと約1日半で販売終了となってしました…



ご購入予定だった方などはお気をつけをー昇天


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



TDR最新情報!!