ハッピーパルパルーザびっくりマーク爆笑爆笑
D-Piyoでーす昇天
 
 
 
さてーっ、
現在登場中の、ダフフレのシリーズ…

 

 ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト

東京ディズニーシー

開催期間:1/15-3/31

 

今回も、

いちごモチーフが激かわのグッズがたくさん登場しましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

なんと…

 

また続々販売終了にぃぃーびっくりマークびっくりマークオエーオエー

 

また販売終了のグッズがどんどん出てきたので、

ご紹介しまーす…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まず1点目は…

 

ぬいぐるみコスチューム ¥5400

シェリーメイの、

ぬいぐるみコスチュームですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

あぁぁぁぁぬいコスもついに…昇天昇天

やっぱ赤のギンガムチェックのデザインがめちゃかわでしたよね…びっくりマーク泣くうさぎ

 

 

 

そして2点目は…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2400

ステラ・ルーのぬいぐるみバッジびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そして…

 

ぬいぐるみバッジ ¥2400

リーナ・ベルのぬいぐるみバッジですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

大人気のリーナとルーもついに販売終了…昇天昇天

これでついに全種類のぬいばが販売終了となりましたーオエーオエー

 

 

4点目は…

 

ブランケット ¥6400

シェリーメイのリュック付きブランケットですよだれびっくりマークびっくりマーク

 

リュックついてるとか最高すぎたし、

人気のブランケットでしたねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

現物見てみたかった…昇天

 

 

また、これに加えて…

 

メモセット ¥1400

メモ、そして

 

アソーテッド・チョコレート ¥1300

アソーテッド・チョコレートも販売終了となりましたー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
と、今回新たに販売終了となったグッズはこんな感じ無気力無気力びっくりマーク
 
ぬいば全種なくなったの寂しすぎる…昇天昇天
 
 
でも実はまだ販売中のグッズもたくさんあるので、
みなさんもぜひチェックしてみてくださいねーっよだれびっくりマークびっくりマーク
 
 
それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート
 

 

最新グッズ情報!!