ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
パーク内で体験できるサービス…

ディズニー・フォト

パーク内でプロのフォトグラファーが撮影した、

風景やパークならではの“映える”写真、

キャラクターと一緒の空間にいるような写真、

パークのお好きな場所やポーズでの写真などを残すことができるサービスです飛び出すハート飛び出すハート


画像としてダウンロードするのはもちろん、

お写真を使ったオリジナルのグッズなど、

様々な形で思い出に残すことができますが…泣くうさぎ

(いずれも有料)



実はそんな、

ディズニー・フォトの撮影の1つなのが…


アトラクションでの撮影驚きびっくりマーク

実は一部の対象アトラクションでは、

アトラクション体験中の写真を撮影できるんです爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク



現在もスプラッシュ・マウンテンでは

この撮影が行われてきましたが…



実は今まで…

シーのアトラクは撮影休止昇天昇天


シーでは以前は対象となっていたアトラクションでの撮影は休止となっていたんですーオエーオエー




ですがなんと先日…びっくりマークびっくりマーク驚き驚き




ついに復活ー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク



わぁぁぁぁまじぃぃ昇天昇天


なんとインディのリハブが開けたタイミングで、急遽撮影が再開泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク



新たに再開されたのは…


タワー・オブ・テラー

アメリカンウォーターフロント

ディズニー・プレミアアクセス対象


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

ロストリバーデルタ

プライオリティパス対象


こちらの2つの撮影が復活しましたよだれびっくりマークびっくりマーク


これはまじで嬉しいですよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ


みなさんも乗車したい際は、

ぜひお写真も合わせてチェックしてみてくださいねびっくりマーク爆笑爆笑



それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート


※画像は公式より引用



 最新情報!!