ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天



さてーっ、
先日ついに発表された、
フード&ワインフェスティバル泣くうさぎびっくりマーク

まじで待望すぎましたよねぇぇ昇天昇天


実はこちらの発表された日…

新グッズ情報、でた驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

実は新たしい情報がでたんです…昇天昇天



それが、こちらーっ泣くうさぎ泣くうさぎ


はじける笑顔と元気いっぱいのミッキーたちがデザインされたグッズ

発売日:4/25


えぇぇぇかわぃぃ昇天昇天


仲間と一緒に過ごすひと時が楽しすぎて、

思わず肩を組んじゃうミッキーがデザインされた

グッズですびっくりマークびっくりマーク爆笑爆笑



アパレルなどいろいろ登場びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


レトロなデザインがめっちゃかわいいですよねー昇天昇天

22点のグッズが登場しますよだれびっくりマークびっくりマーク




わぁぁぁぁかわぃぃー泣くうさぎ



なんと新作カチューシャも登場昇天びっくりマークびっくりマーク

ホワイトのお耳とグリーンのリボンが斬新でかわいー爆笑爆笑



えぇぇぇこのキャップ…

めっちゃかわぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク


えこれかわいいめっちゃすき…昇天昇天



ブラックのほうのTシャツもかわいー飛び出すハート飛び出すハート


アパレル以外もいろいろ登場よだれびっくりマークびっくりマーク


わぁぁぁぁトートもかわいいー泣くうさぎ泣くうさぎ


文房具も登場よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


カンバほしいー昇天


やっぱレトロなデザインがめちゃかわですよねーよだれびっくりマーク


発売日は4/25です飛び出すハート飛び出すハート


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねぇぇ昇天昇天

それでは、またー爆笑爆笑



※画像は公式より引用



グッズ最新情報!!