ハッピーパルパルーザよだれびっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート


さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”

開催期間:2023/4/15-24/3/31


ついに先月23日に発売された…

グランドフィナーレグッズ昇天びっくりマーク


ついに、

グランドフィナーレのデザインのグッズがたくさん登場しましたーっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ドリームガーランドやバッグチャームなど、

まじでいろいろ登場しましたが…



品切れ&販売終了、続出オエーオエー


先日も新たにお品切れと販売終了が出てきました…泣くうさぎ泣くうさぎ



そんな中…


なんと…

また販売終了がーびっくりマークびっくりマークオエーオエー


なんとまた新たに、

販売終了のアイテムが出てきました…泣くうさぎ泣くうさぎ



それが、こちらーっ無気力無気力



ぬいぐるみセット ¥8000

40周年のコスチュームのミッキーとミニーのぬいぐるみセットでーすびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


えぇぇぇこれついに販売終了なんだ…オエーオエー


毎回人気のぬいぐるみですが、

今回はわりともったほうかな…昇天昇天



購入予定だった方などはご注意をーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またーっオエーオエー


※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



TDR最新情報!!