ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす昇天昇天
 
 
さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…
 

東京ディズニーリゾート40周年″ドリームゴーラウンド″

開催期間:2023/4/15-24/3/31

 

ついに先日、

グランドフィナーレのグッズが発売されましたが…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

発売後すぐに…

品切れ、続出オエーオエー

 

レジャーシートが販売終了になった他、

シールがお品切れ、後3点がアプリのみでお品切れとなっていました…驚き驚き

 

 

そんな中…

 

 

また販売終了&品切れがぁぁびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんとまた販売終了と、お品切れのグッズが出てきたのでご紹介しまーす泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

まずは、販売終了となったグッズから…無気力無気力

 

 

それが、こちらーっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 シールセット ¥1200

ガーランド型が可愛い、

シールセットでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

えまじ…驚き驚き

 

まさかのこちらが、2番目の販売終了となりましたーオエーオエー

 

 

正直これが意外でしたよね…無気力無気力

とに書く早すぎー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

お次はお品切れとなったグッズびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今回は新たに、4点のグッズがお品切れとなりましたー昇天昇天

 

 

 

まず1点目は…

 

 バッグチャーム ¥2600

ドリームガーランドにつけられる、

バッグチャームでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク

 

あぁぁぁぁついにぃぃ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、ドリームガーランド専用のバッグチャームびっくりマーク無気力

今回もお品切れ早かったですねー、泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

さみし…

 

 

 

2点目は…

 

 レジャーシート ¥850

レジャーシートですびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

あぁぁぁ今回も…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

なんか最近、レジャシの人気すごいですよねー驚き驚き

イマジニングも両方なくなった…オエーオエー

 

 

 

3点目は…

 

 キーチェーン ¥1100

シークレットのキーチェーンびっくりマークびっくりマーク驚き

 

えぇぇぇまじかぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

バラ、コンプリートBOXともにお品切れとなりました…無気力無気力

 

これもまじ人気でしたよねぇぇ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

そして最後4点目は…

 

 マグカップ ¥2100

マグカップびっくりマークびっくりマーク驚き驚き

 

なんとまさかの、マグカップが品切れにー泣くうさぎ泣くうさぎ

ミッキーたちがデザインされているのはもちろん、内側まで華やかなデザインでかわいかった…オエーオエー

 

 

 

 

と、新たに販売終了とお品切れになったグッズはこんな感じーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

 

 

とにかくグランドフィナーレ本当に無くなるの早すぎ…オエーオエー

 

 

これからもどんどん増えて来ると思われるので…

みなさんもお早めにチェックしてみてくださいねーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用

 

 関連記事!