ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、
現在開催中のアニバーサリーイベント…

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”

開催期間:2023/4/15-24/3/31


先日ついに

グランドフィナーレのグッズが発売されるなど…


だんだん終わりに近づいてきています泣くうさぎ泣くうさぎ




そんな中…

先日まさかのスーベニアが半額に驚きびっくりマーク 


そしてまたまた衝撃の情報が出てきましたぁぁ昇天昇天


40周年のアイテムの中でも人気な…

お菓子よだれよだれびっくりマークびっくりマーク

1年を通して、いろんなお菓子が登場しました飛び出すハート飛び出すハート



そんな大人気のお菓子ですが…

なんとその一部が…
まさかのセールにぃぃーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天

えぇぇぇぇやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ



なんと新たに2点がセール対象となりましたよだれ飛び出すハート




1点目は…

 コーンスナック ¥910

¥1300⇨¥910


40周年デザインがかわいい、

コーンスナックでーすよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


バーベキュー味と、

塩バターの2フレーバースター


個包装で、

ばらまき用にもおすすめです飛び出すハート飛び出すハート



こちらは30%OFFで、

¥910でーすびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



2点目は…


 キュービックチョコレートクランチ¥1120

レトロデザインがかわいい、

MEMORY-GO-ROUNDのキュービックチョコレートですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


えこれもセールなんだやばぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ


これとにかく箱可愛すぎですよね…昇天昇天



こちらも30%OFFで、

¥1120でーすびっくりマークびっくりマーク驚き驚き



ちなみに…


どちらも、パーク内に店舗はもちろん、

ボンボからオフィシャルホテルのショップまで売ってます爆笑爆笑


40周年のお菓子とか絶対喜ばれるし…


みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



 関連記事!!