ハッピーパルパルーザよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
さてーっ、
今回は先日行ってきたランドのお話ー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

実は今回、ずっと購入したかったものがあって…爆笑爆笑

 

 

たどり着いたのは…

 

 ディズニー&カンパニー

東京ディズニーランド

ワールドバザール

 

ワールドバザールにあるショップ、

ディズニー&カンパニーですよだれびっくりマーク

(ここ好き)

 

 

店内をチェックしていると…

 

 

 

 

 

あっっ

 

あったぁぁぁ昇天昇天

 

 

無事購入できましたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

それがこちらーっニコニコびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

肩のせぬいぐるみ ¥1800

あぁぁぁぁ

めっちゃかわいぃぃ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

映画『アナと雪の女王2』に登場する、

火の精霊ブルーニ(サラマンダー)のくっつきぬいぐるみですよだれびっくりマーク

 

手にクリップがついていて、

肩などにのせて使えます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

じゃーん驚きびっくりマーク

ほんっっとにかわいい…昇天昇天

 

 

このお顔がたまらなく可愛いですよねー爆笑爆笑

 

横から見るとこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート

実はこれ自立するんですー爆笑爆笑

 

 

上から見るとこんな感じスター

めっちゃしっかりしてるし可愛いし、

比較的お手頃価格だしまじおすすねー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

結構前に発売されたグッズですが…

 

なんで急に買ったかというと…

 

 

 

実は今年の3月に香港に行くので、

アナ雪の新エリア、ワールドオブフローズンにつけていたくて購入しましたー爆笑爆笑

 

あと、今年の6月にシーにオープン予定の新エリア、

ファンタジースプリングスにも連れて行けるし…

 

 

 

えなかもう…

最強すぎーびっくりマークびっくりマークよだれよだれ

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださねーニコニコびっくりマーク

それでは、またーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 購入品!!