ハッピーパルパルーザ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、今日は…


ランド昇天昇天びっくりマークびっくりマーク 



現在ランドを満喫中です爆笑爆笑



今回は…

お昼から夕方までの振り返りー泣くうさぎ泣くうさぎ



ランチのあとは…

今日のガーランドをチェックーよだれびっくりマーク



そして、ニューファンタジーランドへ飛び出すハート飛び出すハート

今美女と野獣も

フォレストシアターもやってないので…


めっちゃ過ぎてて写真撮り放題だった、爆笑


ちょっとだけハモカラの見えましたー泣くうさぎ泣くうさぎ

(フィナーレだけだけど)



そして…


初回に並んで、

久々のクラブマウスー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

まじでひさしぶりだった…昇天昇天

40周年バージョン何気にもうすぐ終わりでさみしいですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ



クラブマウスのあとは、

ワールドバザールでディズニー・フォトよだれびっくりマーク

リボンの前で撮れましたぁぁ昇天昇天


ここ1日中並んでてほんとにすごい…


ここでエスメラルダにもあえて…泣くうさぎ泣くうさぎ

今のサイン帳初のサインをもらえましたー爆笑爆笑




そして…




ついに…






待ちに待った…







ミニファンーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

パルパルーザ限定のスペシャルパレード、

「ミニー@ファンダーランド」を鑑賞よだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ほんっっとによかったやばすぎた…泣くうさぎ泣くうさぎ



このあとはまたパルパルーザのデコレーションをチェックしたりしました飛び出すハート飛び出すハート



と、夕方まではこんな感じー




てやっぱパルパル…

めっっっちゃたのしい昇天昇天びっくりマーク



ほんとに楽しいイベントです…泣くうさぎ泣くうさぎ




もう残り時間も少ないですが…


この後も楽しんできますよだれびっくりマーク




それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート