ボナセーラ泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
さてーっ、
みなさんびっくりマークびっくりマーク無気力無気力
 
 
 
今日は…
 
新グッズ情報、
きたぁぁぁーびっくりマークびっくりマーク昇天昇天
 
パークの新しいグッズの情報が出てきましたーっ泣くうさぎびっくりマーク
 
 
 
 
それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 なかよしなミッキーとミニーがデザインされたグッズ

えまっっって

めちゃめちゃかわいぃぃー泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

え、これめっちゃ好き…昇天昇天

 

レトロな雰囲気がかわいい、

なかよしなミッキーとミニーがデザインされたグッズですよだれびっくりマーク

 

 

 

今回は、計12点のアイテムが登場飛び出すハート飛び出すハート

 

 

えパーカーとかキャップとかかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

てかカチュほんっっとにかわいい…泣くうさぎ泣くうさぎ

綺麗なブルーカラーのスパンコールで、

ハートの刺繍やキラキラしたリボンが素敵ですよねー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

欲しい…昇天昇天

 

 

 

あとこのぬいばもかわいい…泣くうさぎびっくりマーク

レトロなお顔とちょっとくすみカラーな感じがたまらない…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

まだまだ登場飛び出すハート飛び出すハート

 

このトートとかほし、昇天昇天

 

発売日は2/1ですスター

 

 

え今回のこのブルーとピンクのカラー可愛すぎませんかぁぁ…はてなマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

パルパルのカラーにも被ってて使えそう…昇天昇天

 

カチューシャとかまじで欲しいなー…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

みなさんもぜひチェックしてみてくださいねよだれびっくりマーク

それでは、またー飛び出すハート

 

 

※画像は公式より引用

 

 

 TDR最新情報!!