チャオニコニコびっくりマーク
D-Piyoでーす飛び出すハート飛び出すハート



さてーっ、

ついに昨日、
1/10よりスタートしたイベント…

ディズニー・パルパルーザ

 ミニーのファンダーランド

東京ディズニーランド

開催期間:1/10-3/19




イベントのスタートに先駆けて、

1/9からはスペシャルグッズが発売されていましたー泣くうさぎ泣くうさぎ 




そんな中…



発売2日目だった昨日…




まさかの…



もう品切れがーオエーオエーびっくりマークびっくりマーク




なんと、もうお品切れのグッズが出てきたんです…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




それが、こちらーっ飛び出すハート飛び出すハート



 ぬいぐるみバッジ ¥2300

え、

えぇぇぇー驚き驚きびっくりマークびっくりマーク



まさかの…


プルートのぬいぐるみバッジがお品切れにーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

オンライン/店舗ともにお品切れとなりました…無気力無気力


たしかにめちゃめちゃかわいかったけど…

正直これは意外ですよね…驚き


ハートのカチューシャとかめちゃかわだったなぁぁ…泣くうさぎ泣くうさぎ




そして、

オンラインのみお品切れになったグッズもオエーびっくりマーク


 ポータブルクッション ¥2500

ショーやパレードを待つときに便利なポータブルクッションですよだれよだれびっくりマークびっくりマーク


ポータブルクッションとか地蔵には必須ですよね…昇天昇天


こちらは現在、

オンラインはお品切れで…


ランド内のディズニー&カンパニーのみ販売中となっています無気力びっくりマーク




と、こちらの2点が新たにお品切れとなりました…泣くうさぎ泣くうさぎ


ポータブルクッションは一応まだ店舗では販売中ですが、いつなくなるかわからないのでみなさんもお早めにチェックしてみてくださいねーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


それでは、またーよだれびっくりマーク



※画像は東京ディズニーリゾート・アプリより引用



 パルパルーザ!!