メリークリスマスよだれびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ飛び出すハート


さてーっ、
現在丸の内エリアで開催中の…

 Disney DREAMS & WISHES

ディズニー・アニメーション作品のクリスマスらしいデコレーションなどが登場しているクリスマスイベントですよだれびっくりマーク



先日も行ってきましたが…



まだ見れてないツリーがあったのと、

まだスタンプラリーが全然終わってなかったので…




今日…


また行ってきたーっびっくりマーク爆笑爆笑


またイベントに行ってきましたーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




まずやってきたのは…



新丸ビル3Fアトリウムよだれびっくりマーク


ここには、映画『ファンタジア』のツリー、

The Sorcerer's HATがー驚きびっくりマーク

えまって

めっっっちゃ好き昇天昇天


えこのツリー好きすぎる…泣くうさぎ泣くうさぎ


『ファンタジア』の「魔法使いの弟子」に登場する、

ソーサラーハットのツリーになっていますよだれびっくりマーク



その周りには、

魔法使いの弟子姿のミッキーや箒のシルエットも驚きびっくりマーク



ブルーやゴールドなどの色使いがゴージャスでかっこいいですよねーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

ツリーの形がほんとにまんまソーサラーハットで…


星とか月のデザインも最高…泣くうさぎ泣くうさぎ



そのまま、

スタンプもゲットよだれびっくりマーク


新丸ビルは、『ファンタジア』の魔法使いの弟子ミッキーのデザインでした飛び出すハート

弟子くん昔から好き…




そして次にやってきたのは、

丸ビル 1F マルキューブびっくりマーク無気力


これらには『ウィッシュ』のツリー、

WISHよだれびっくりマーク

17:00以降は15分おきにライティングショーが行われますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


前回は前の方から見ましたが…

今回は上の階から鑑賞ーびっくりマーク無気力


上の階からも、ライトの演出がすごい見やすくてよかったですびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ




お次は…


丸の内オアゾ1F OOおお広場の…


アナと雪の女王』のツリー、

FROZEN TREEよだれびっくりマーク

えやばこっちもかわいー泣くうさぎ泣くうさぎ


氷のようなカラーのツリーの前には、

エルサ、アナ、オラフのスタチュー驚きびっくりマーク

今回このツリーは初めて見れましたが…


すごい冬っぽい感じで好きー泣くうさぎ泣くうさぎ


また、他のところよりちょっと空いていました…爆笑



あとツリーの眼の前にスタバがあって…


ツリーを眺めながらの休憩最高すぎた…昇天びっくりマーク


これで前回も合わせて、

一応全てのツリーを制覇よだれびっくりマーク



ここからはどんどんスタンプを集めていきますびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



まずは、

丸の内オアゾ1F OOおお広場

アナと雪の女王ニコニコびっくりマーク


お次はMarunouchi Street Rink

モアナと伝説の海びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


そして、新東京ビル 1F

シンデレラよだれびっくりマーク


そして最後に…

二重橋スクエア 1Fの『ピノキオ驚きびっくりマーク



ついに…



ついにこれで…





全制覇ーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

全てのスタンプを集められましたぁぁ昇天昇天びっくりマークびっくりマーク


わーすご…泣くうさぎ泣くうさぎ


実は今日、スタンプをすべて集めると参加できる抽選会の対象日だったから来たのですが…


なんと途中に抽選会場に訪れた時点でもう案内終了ー昇天昇天


ということで今回は諦めました…爆笑爆笑

抽選したかった…



えでもたくさんツリーも見れたし、

スタンプも集められたし…


混んでたけどたじ

楽しすぎたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



こちらのイベントは、

明後日12/25まで開催中ですびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ



ぜひみなさんもチェックしてみてくださいねーよだれ飛び出すハート


良いクリスマスをスター



それでは、またーびっくりマーク



 にっき!