メリークリスマス泣くうさぎびっくりマーク
D-Piyoでーす泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
さてー、
今日はいろんなところに行った後…
 
 
丸の内に、行ってきたーっよだれびっくりマークびっくりマーク

 

実は丸の内にってなのには目的が…驚き

 

 

 

 

 

それが…

 

 

 

 

Disney DREAMS & WISHES泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマークびっくりマーク

 

なんと現在丸の内エリアでは、

ディズニー・アニメーション作品のクリスマスらしいデコレーションアドが登場しているクリスマスイベント、Disney DREAMS & WISHESが開催中ーよだれびっくりマーク

 

 

ディズニー100周年記念作『ウィッシュ』や、

不朽の名作『ファンタジア』など…

 

 

様々なツリーが期間限定で登場中びっくりマーク驚き

 

 

 

えまじで…

 

行くしか、ないー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

以前から行きたくて、

今回やっと行くことができましたー爆笑爆笑びっくりマーク

 

 

今回は計4つのツリーが登場していますが…

 

 

今回は2つ見てこれましたーっよだれびっくりマーク

 

 

 

 

 

まずきたのは…

 

 

 

 

 

美女と野獣のツリーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

わぁぁぁぁめちゃ綺麗ぃぃ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こちらは、丸の内ブリックスクエアに登場中ー飛び出すハート

 

 

えこれまじ綺麗…泣くうさぎ泣くうさぎ

あまり大きなツリーではないものの、

美女と野獣らしいロマンティックなツリーですよねぇぇ昇天昇天

 

好き…

 

 

 

 

 

 

そしてその後みにきたのは…

 

 

 

 

 

ウィッシュのツリーびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

え待ってやばい

めっっちゃ綺麗ぃぃぃびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ついに来週12/15に公開される映画『ウィッシュ』のツリーですよだれびっくりマーク

こちらは丸ビルマルキューブに登場中ーびっくりマーク

 

 

 

えこれほんとに…

 

ちょー、好き…昇天昇天

 

一昨日、当選した試写会で一足早くウィッシュを鑑賞させていただきましたが…泣くうさぎ

 

 

まじこのツリー、

最高すぎるー泣くうさぎ泣くうさぎ

ウィッシュの世界観を美しく表現したツリーになっています…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

てかこれめっっちゃ大きいんですよねぇぇまじ大きい迫力すごい昇天昇天

トップにスターがいるのも可愛すぎ…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

しかもこのツリー、

まだまだやばい昇天昇天

 

実は17時以降には、

約15分間隔でライティングショーが行われるんです泣くうさぎびっくりマーク

今回の主題歌「ウィッシュ〜この願い〜」が流れる中のライティングショーはまじで最高…びっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

めっちゃ綺麗だったぁぁぁ昇天昇天

 

 

 

 

そしてそして、今回のイベントはツリーだけではなく…

 

 

なんと丸の内エリアの全9箇所に、

過去のディズニー・アニメーション映画のスタンプが登場中びっくりマーク泣くうさぎ

台紙に集めて、スタンプラリーが楽しめますよだれびっくりマーク

 

 

今回は、クニギワのズートピア、

 

丸の内ブリックスクエアの美女と野獣、

 

丸ビル丸キューブのウィッシュ、

 

丸ビルの白雪姫のスタンプをゲットできましたーびっくりマーク泣くうさぎ

今回は時間の都合上、

回り切ることはできなかったのですが…

 

 

あと2つのツリー見たいし、

スタンプラリーもしたいし…

 

またリベンジしようと思いますびっくりマーク爆笑爆笑

 

 

イベントの詳細はこちらからー

 

 

12/25まで開催中なので、

みなさんもぜひーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

 

それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート​​​​​​​

 

 にっき!!