ハッピーハロウィーン飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoでーすよだれ


さてー、
昨日はDハロが開催されているランドへ行ってきましたー泣くうさぎ 


今日からその振り返り編ー爆笑


今回は…

今のパークに欠かせないサービス

 東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス

のお話でーすっ飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと状況が変わってたのでご紹介しまーす驚き




プライオリティパスとは…

体験したい対象施設を選択し取得することで、

指定された時間に短い待ち時間で施設を利用できる…


いわばディズニープレミアアクセス(有料)対象のアトラクション以外の人気アトラクションが対象になった、ファストパスのようなシステムですスター



対象アトラクションはこんなかんじー


◯東京ディズニーランド

・ビッグサンダー・マウンテン

・プーさんのハニーハント

・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンテニュー

・スペース・マウンテン

・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(休止中)

・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”

・ホーンテッドマンション


◯東京ディズニーシー

・ニモ&フレンズ・シーライダー

・タートル・トーク

・海底2万マイル

・マジックランプシアター

・レイジングスピリッツ

・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮





今までは、

ランドはプーさんとモンスターズインク、

シーはインディのプライオリティパスが人気でしたが…




ランドは1番人気のプライオリティパスが変わってました…無気力無気力





それが…



 ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”

期間限定のスペシャルバージョンを実施している、

ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”ですよだれびっくりマーク



自分も今回はまっさきにホリデーナイトメアーを取得ー

入園してすぐ取得した時点で10:35-11:35のパスでしたー無気力無気力



にっしてもホリナイ…
まじさいこーびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ
しかも待ち時間5分ほどで乗れました…昇天昇天
※液晶画面は消して撮影しています



内容はまた詳しくご紹介しますねー飛び出すハート飛び出すハート


てかホリデーナイトメアー、
1日中ずっと混んでいて…


お昼だと80分待ちー驚き驚き



美女と野獣などがお昼120待ちだったのに対して、
65分待ち担っていた東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツの後の時間も…



待ち時間はたいして変わらず…

プライオリティパス対象のアトラクションの中でもプーさんとモンスターズインクに並ぶ待ち時間でした…オエーオエー(なんならそれより混んでるかも)


そして10:30ごろに2回目のプライオリティパスを取得ー飛び出すハート飛び出すハート


あったのはこんな感じー


ホリデーナイトメアー以外全てありました…驚き驚き

てか50分待ちすいてる



なのでモンインを取得ー

17:30-18:30のもので、

こちらも5分待ちほどで乗れましたーニコニコ



で、次の取得時間の14:30頃には全て発券終了でした…




3連休で混雑日だったので、

もうすこし発券状況や混雑はましになると思いますが…


それではやっぱり混むと思われるので、

プライオリティパスの取得は最初にホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”がおすすめですよだれ飛び出すハート



みなさんもぜひ、

プライオリティパスを活用してパークを楽しんでくださいねーびっくりマーク泣くうさぎ


それでは、またー