ハッピーハロウィーン爆笑飛び出すハート
D-Piyoでーすニコニコ


さてー、
今日はDハロが始まってからはじめてのTDLに行ってきましたーっ泣くうさぎびっくりマーク 

今回は前回のあとのまとめ〜


スプブの後は、

フォレストシアターへーよだれびっくりマーク

9/14より2回目公演以降の2階自由席が復活しましたー泣くうさぎ(初回公演のみ全席自由席)

35分前でも並べましたーニコニコ



そしてプライオリティパスを取ってたモンインー飛び出すハート飛び出すハート


でちょっとだけ早めの夜ご飯…よだれ



その後はリバ鉄びっくりマーク

載ってる途中でEパレが見れましたー泣くうさぎ泣くうさぎ


その流れでジャングル飛び出すハート


ガジェット、



ロジャラビもよだれびっくりマーク


そして閉園5分前くらいにカリブへーニコニコ

その後はアウトしました〜



Dハロ初週末(祝日だけど)で、

しかも3連休ということで…


今日のパーク、

大混雑昇天昇天

(昨日ほどじゃないけど)



その中でもできることをたくさんやって…




やっぱDハロ…




楽しすぎたぁぁ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク



次のランドは1ヶ月くらいさき…

今度こそスプブの停止が見れますようにー泣くうさぎ



はぁたのしみ…




それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート