こんばんわスター
D-Piyoですにっこり 

さてー、前回お話したリトル・マーメイドフェスに続き…


映画の本編も鑑賞してきましたァァオエーオエーびっくりマークびっくりマーク


今回は、
日本語吹き替え版初公開っ無気力無気力

やばぁ…驚き驚き
ジャパンプレミアなんて初めてなので、ちょー緊張です泣くうさぎ




実はフェスの会場から少し距離があったのですが…




D-Piyo、見事に迷う昇天昇天




なんやかんやあって無事とうちゃーくびっくりマークよだれ



安心したのもつつかの間…オエーオエー



入り口で入ろうとすると…


1個上の階です昇天昇天


あぁぁぁぁぁぁびっくりマークびっくりマークオエーオエー




そしてよーやく会場に到着爆笑爆笑

行ってびっくり…





まさかの…


IMAXぅぅぅぅびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ

嬉しすぎる…驚き




そしてなんと…



2列目びっくりマーク昇天昇天




あぁぁやばいー泣くうさぎ泣くうさぎ







そして、ついに映画を見てきました…







もうこれ…


神すぎる泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


新曲も盛りだくさんで、映像も美しく、新しく加わった要素も本当に良くて…



まじで素晴らしい作品でしたっ泣くうさぎ泣くうさぎ



にしてもアリエルの歌声が美しすぎる…




あと、スカットルがめっちゃ活躍していたり、アースラ様やエリックの背景がアニメより濃く描かれていたり…

と、より映画の世界へ没入できるような、作品でした泣くうさぎ


そしてまた新曲が良すぎる…オエーオエー

曲のボリュームがやばいです昇天昇天




そしてとにかく…


最後が泣ける泣くうさぎ泣くうさぎ






もうこの作品はほんとに…



絶対劇場で見てっびっくりマークよだれよだれ


“今までの実写リメイクで1番”と言われるのも納得できる、素晴らしい作品です泣くうさぎ


ぜひ、みなさんもアリエル達の歌声を聞きに行ってくださいね飛び出すハート飛び出すハート



あぁぁぁ首痛い…ボソッ…爆笑爆笑


それでは、また〜



 関連記事…ではない