こんばんわ飛び出すハート飛び出すハート
D-Piyoですにっこり


さてー、先日当選した… 


リトル・マーメイドフェス
行ってきましたっびっくりマークびっくりマーク泣くうさぎ


ホワイエに到着すると、様々なデコレーションがびっくりマーク泣くうさぎ



かわいい…



そしてグッズの展示もっびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


美し…



受付の際に、ペンラを貸出していました驚き


えーすご…



そひて、会場へっ驚き驚き





うわぁぁすごぉぉびっくりマークびっくりマークオエーオエー



マーメイドラグーン・シアターのような、海の底のステージって感じがまじすごかったです…泣くうさぎ泣くうさぎ




そしてついにショースタートびっくりマーク驚き驚き



アリエルの豊原江理佳「リトル・マーメイド」、

エリック役の海宝直人さんの「まだ見ぬ世界へ」、

アースラ様役の浦嶋りんこさんの「哀れな人々」、


  セバスと役の木村昴さんとスカットル役の高乃麗さんの「キズザガール」が披露されました!泣くうさぎ泣くうさぎ


もうどの曲も美しすぎて…


超感動泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク


先程のペンライトや、レーザーなどの演出もあり、超盛り上がりました泣くうさぎ



そして、トークのあとには、全てのキャストさんによる「アンダー・ザ・シー」びっくりマークよだれ

会場全体でちょー盛り上がりましたっびっくりマーク泣くうさぎ



そしてフォトセッションがあり、ステージは終わりとなりましたニコニコ



とにかくまじで…


超最高ぉぉぉびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


これから映画、行って来まーす泣くうさぎ