こんにちはニコニコ

D-Piyoですっ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さてー、今回は久々に先日のランドのお話ですよだれ

もう1週間以上前になっちゃった…

 

 

 

リトルパティシエを食べた後は、久々にカンベアとかスモワとかいきましたーにっこり

 

その後訪れたのは…

 

 

 グランンマ・サラのキッチン

ランドのクリッターカントリーにある、ジャコウネズミのサラおばあちゃんの家庭料理を楽しめるレストランです飛び出すハート飛び出すハート

 

数年前までドリアとかも売ってましたが…

(あれめっちゃ好きだった…)

 

今やオムライス専門店みたいになってます昇天昇天

 

こちらがメニューオエーオエー

(この人は卵アレルギーです。もうほぼ大丈夫だけど)

 

そしてここで食べたのが…

 

こちらぁびっくりマーク

 

 

 東京ディズニーリゾート40周年”ドリームゴーラウンド” スペシャルセット ¥1980

(くっら爆笑

40周年のメニューの中でもそこそこ気になってたやつですよだれ

 

こちらのセットには、

 

オムライスとハンバーグ パプリカトマトソースとホワイトソース、

 

コールスロー、

 

キャロットケーキ、

 

ソフトドリンクがついてきますニコニコ

 

 

何と言ってもこのセット…

超ボリューミー昇天昇天

 

オムライスとハンバーグ パプリカトマトソースとホワイトソースは、オムライスの上にはハンバーグがどーんってのってます爆笑爆笑

 

食べてみると…

めっちゃ美味しいぃぃぃオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

 

ジューシーなハンバーグに乗ったクリーミーなチーズと、オムライスのパプリカトマトソースがさっぱりでめっっちゃ美味しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でもこのボリューム…

超お腹いっぱい昇天昇天

 

今回は、セットを親さんと半分こしました〜

 

 

 

そしてそして…

キャロットケーキも

まじで美味しィィィィオエーオエーびっくりマークびっくりマーク

 

 人参の味はあまりせず、上に乗ったクリームと、シナモンっぽいスパイスの効いたケーキのバランスが良すぎいるぅぅ泣くうさぎ泣くうさぎびっくりマーク

 

あ、コールスローはめっちゃシンプルでしたー

 

 

もうこれ…

 

40周年で1番おすすめのセットっびっくりマークびっくりマークよだれよだれ

 

あ、ただこちらレストラン注意点がありまして…

まじで席が空いてないのと、閉店時間が早めなのでご注意くださいスター

 

 

まじでおすすめなので、是非チェックしてみてくださいねーよだれ

 

それでは、またー