こんばんわスター
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート


さて、30分前くらいにランドをアウトしてしまいました…泣くうさぎ
次は夏イベかも…はてなマーク驚き(ハヤクイキタイ)


今回はお昼以降の振り返りですよだれ 




ハモカラ地蔵中に愛しの冷やし麺っびっくりマークオエーオエー

(立って食べました昇天



そしてガイドツアーのエリアからハモカラびっくりマークよだれ

まじ良かった、泣くうさぎ泣くうさぎ



その後は1回アウトしてぬいぐるみくじーびっくりマーク驚き


パークに戻って激的に喉が乾いたので、耐えられずドリンク休憩爆笑爆笑


そのあとはリトルパティシエを食べて、



久々にカンベアとスモワに行って、


ディナーをして、


よーやくスカカラを見られて、


最後にジャングル探検にでかけて、

アウトとしましたニコニコ



今日はもうほんとに…



めちゃめちゃ楽しかったびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ガイドツアーデビューはもちろん、

ハグ解禁、40周年メニューなど、

色々楽しすぎました泣くうさぎ



またそれぞれ詳しく記事にしていこうと思うので、良ければお付き合いくださいニコニコ



次はシー行きたいな…

それでは、また〜飛び出すハート飛び出すハート


 関連記事