おはようございますニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート



さてー、今回は昨日の舞浜のお話でーすよだれ

割と、舞浜散歩の過ごし方をお話したことがなかったので、今回はそのお話でーすにっこり




今回は、久々に来るまで来ました〜よだれ

まずは、アンバに到着ーびっくりマーク

 40周年のデコがされていて、良き…泣くうさぎ泣くうさぎ

 


その後は、ピアリに移動して

ちょっと気になっていたアデリアレトロのポップアップショップを見てきました〜飛び出すハート飛び出すハート 

 


そしてボンボびっくりマークニコニコ 

 結構混んでました…無気力

 

  

で少し休憩してー


 

 

 ストアを見て、

 (これドナちゃんのコス着てるけどバズのユニベアですよね爆笑爆笑

 


アンコール!ザ・モーメンツ展に行ってきましたびっくりマークよだれ

 まじよかった…



今回はできなかったですが、

ハイピやチックタック、ドリーマーズ・ラウンジ、シャーウッドなどのホテルレストラン、


リゾラに乗って、シーエントラスやミルコの方まで行くのもおすすめです飛び出すハート飛び出すハートニコニコ
リゾラ乗ろうと思ってたんですけど、なぜか40周年ライナーか夜しか動いてなかったんですよね…


みなさんは、パークにインしないで舞浜に来るときは、何をして過ごしてますかーはてなマークにっこり

おすすめの場所とかあったら、是非教えてくださいねびっくりマークニコニコ

それでは、また〜

 

 関連記事