こんばんわニコニコ
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート


さてー、今日は舞浜にきていまーすよだれ 



今回は、前から気になっていたところのお話です…凝視


それが、ここびっくりマーク無気力


 いちびこ

4/28にイクスピアリにオープンした、

宮城県山元町のいちご農園ミガキイチゴファームがルーツのいちごスイーツ専門店ですよだれ



ずっと気になっていたのですが…

前回来たときは、めっちゃ並んでました無気力



今日はおやつ時間とちょっとずらしてきてみると…






え、あんま並んでないびっくりマーク驚き驚き



ってことで、

よーやくいけたぁぁぁびっくりマークびっくりマークびっくりマークオエーオエーオエー




やっと、店内に侵入(?)できました爆笑

かわいー泣くうさぎ



ケーキがたくさん並んでいます泣くうさぎ泣くうさぎ

目にいい…昇天昇天



イクスピアリ店限定の、
イートイン限定メニューもありますニコニコ



そして注文したのが…





こちらびっくりマーク


 いちごだらけのミルフィーユ ¥986(イートイン限定)

今回はイートイン限定のミルフィーユにしましたびっくりマークよだれ 


もうこれ…



まじでおいしすぎた昇天昇天びっくりマーク


さっくさくで最高のパイに、

まじでおいしすぎるいちごと、甘さ控えめなミルフィーユが乗っていて、まじ美味しかったです泣くうさぎ泣くうさぎ



そしてもう1つーびっくりマーク

 いちびこミルク ¥810(テイクアウト)/¥825(イートイン)

いちびこの看板メニュー、いちびこミルクです飛び出すハート飛び出すハート


もうこれも…


まじ最高昇天昇天


ミルクとまたまたおいしいいちごが、甘すぎずまじ最高でした…オエーオエー




もうここ…



ピアリに来たら絶対食べてほしいびっくりマーク泣くうさぎ泣くうさぎ


ほかにも美味しそうなメニューたくさんあったので、みなさんのおすすめとかあったら教えてくださいーびっくりマークよだれ

タベタイ…



まじで行ってくださいねびっくりマーク爆笑


それでは、また〜



 関連記事