こんにちはスター
D-Piyoですニコニコニコニコ
 
 
さて〜、
当ブログでは先日からアンケートを行っていますが…

 

 

 

今後取り扱ってほしいと思う内容や話題を教えてください。
って質問に…
 

 バケパいったことありますか!?

って言うのがあったので…

 

今回はこのお話をしますよだれよだれ

 

 

一応…

バケパとは

バケーションパッケージのことで、

ディズニーホテル宿泊に、ショー鑑賞券やアトラクション利用券など…

様々な体験が付いた公式宿泊プランですスター

 

 

 

結論から言うと…

 

 

 

 

 

 

バケパには、行ったことはないです昇天昇天

 

 

 

 

ですが…

 

 

 

ワンバケにはいったことありますびっくりマークオエーオエー

 

 

 

ワンバケとは…

 

ディズニーホテル宿泊に、

アトラクション利用券やショー鑑賞券など、

様々な体験がつけられるホテル宿泊者向けのオリジナルプランですよだれ

バケパとの違いといえば、

・自分の好きなお部屋に追加、というか形で予約できる(バケパだとお部屋指定がある)

・チェックイン日のみパークが選択できる(バケパだと宿泊前後2日)

 

 

 

自分がワンバケを利用したのは

去年の10月下旬、

 

ハロウィーンシーズンです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらのプランを利用しました〜

 

 【東京ディズニーシー】アトラクション&ショー鑑賞を楽しむ2DAYS(チェックイン日パークチケット付き)

 

チェックイン日のみパークにしましたニコニコ
 
 
内容はこんな感じでした〜よだれよだれ
 
 
ここからは利用して思ったことです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
もうそりゃ…
めっちゃ良かった泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
 

これを利用した理由は…

 ハロウィーンタイム・ウィズ・ユー

を鑑賞したかったびっくりマークよだれ

いやもうこのショー最高すぎました…泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

もう終了してるのでネタバレしちゃうのですが、

ミスマスとかフェスミスとか最高でした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

他にも、アトラクション利用券で普段は全然乗れないソアリンや、インディーニモシーにも乗れたし、まじ最高オエーオエー

 

 

あとすごい良かったのが

フリードリンク券びっくりマークよだれよだれ

パーク内の一部レストランを除く、

対象のドリンクを飲み放題びっくりマーク驚き

 

今なら、40周年のカップに入ったドリンクとかも対象ですオエーオエー

 

 

美味しすぎた…

 

 

あとはレストランの優先予約特典も良かったです昇天

全然取れないハイピも取れた…

パークはチェックのイン日だけにしたので、

次の日はホテルの散策と、舞浜で遊びまくりましたよだれ

 

選択できる限定のグッズと、

チケットホルダーも人数分もらえますよだれ

あと1部屋につき1つポップコーンケースもびっくりマーク

 

 

ホテルは

セレブレーションホテルスター

一番お安いホテルですが…

キャストさんの対応もめっちゃ良かったし、

お部屋も広々、ソファもベッドになるやつでめっちゃ広いのですごいくつろげました…よだれよだれ

 

 

そして、このときかかった金額は…

2022年10/24泊の1泊大人(13歳以上)2人で…

 

約8万円びっくりマークオエーオエー
※昨年の10/24の金額です。
現在はこちらのプランの販売は終了されています。

 

高…って思っちゃいますが、

 

バケパだとこれが大人1人の値段だったりするので、

それに比べれば安いです…びっくりマークびっくりマーク

 

 

それではやはりお高めですが…

 

 

 

もう、ほんとに、

 

 

 

めっちゃ最高だったびっくりマークびっくりマークニコニコニコニコ

 

 

めっちゃおすすめですスター

あと、セレブレーションホテルの宿泊特典でランドに一般ゲストよりも15分早く入園できるのハッピーエントリーの特典もついてくるので、2日目は自分でつけるのもありだと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

 

現在販売中のプランなどはこちらー

https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/wp_06

 

 

ご質問も答えられる範囲で答えるので、何か気になることがあればお気軽にー爆笑

 

 

それでは、また〜

 

 関連記事