こんにちはニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート


皆さん地震大丈夫でしたか…はてなマーク

皆さんのご無事を、心よりお祈り申し上げます。



さて、少し前からめっちゃ書いてる○○に行きたいシリーズよだれ 


で…



行きたいところ、まだあったオエーオエー


行きたいところありすぎですよね…昇天昇天



それが…

 東京ディズニーセレブレーションホテル!

東京ディズニーリゾートから無料の送迎バスで約20分間ほどの新浦安エリアにある、ディズニーホテルですよだれよだれ


このホテルは、

夢やファンタジーがテーマの

 ウィッシュ


冒険や発見がテーマの

 ディスカバー

に別れていて、


ディズニーホテルで一番お手頃なホテルですニコニコ



実は1回だけウィッシュに止まったことがあって…

めっちゃ可愛かったです泣くうさぎ



お部屋はガーデンサイドに泊まったんですけど…

めっちゃ良かったですよ飛び出すハート飛び出すハート




それで…



なんでセレブレに泊まりたいかというと…






現在、期間限定

 東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”ルーム

が登場中びっくりマークよだれ


ウィッシュはこんな感じー


ディスカバーはこんな感じで、めっちゃ可愛いです泣くうさぎ泣くうさぎ


ミッキーさんとかミニーさんとか良…))

↓詳しくは



これほんとに泊まりたい…泣くうさぎ





で…




予約、取りました爆笑爆笑


まだ実際に泊まるかはわからないですが…

泊まりたいですよだれ


あ、ちなみに40周年ルー厶では謎解きプログラム「冒険家ミッキーと夢の入り口」は体験できないのでご注意ください凝視



めっちゃ楽しみですニコニコニコニコ


それでは、またー飛び出すハート飛び出すハート


 ディズニーホテル!