こんにちはニコニコ
D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

さて、今日はシーに来ていますニコニコ 


まずインしたら、すぐに4/1に再開したらプラザグリーティングびっくりマーク

マジで可愛かった…


その後は、チデ

3年ぶりの接触と、お誕生日おめでとうっていえました泣くうさぎ泣くうさぎ


あと、昨日から復活したミースマちゃんびっくりマーク


そしてその後はスクルージおじさんに遭遇爆笑爆笑


そしてロストに行くと…

またまたチデオエーオエー

まだ新聞屋さんにはあえてないので、あえるといいな…泣くうさぎ泣くうさぎ


そして、まさかの5分まちだったトレドナニコニコニコニコ

初めてでしたが、めっちゃ可愛いった…よだれ


その後はまさかの40分まちだったアクトピにっこり


そしてヴォルケイニアセットを食べて、


マジランに行きましたニコニコ


めっちゃグリした午前でしたが、このあともめっちゃたのしみですびっくりマークよだれよだれ


それでは、またーにっこり


 関連記事