おはようございますニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート



さて、今日は昨日お話した通りTDをに来ていますよだれ



今日は久々にリゾラに乗ってシーに来ましたびっくりマーク

今回はその様子をご紹介します飛び出すハート飛び出すハート


噂の緑の壁ー
明日がだいぶ上まで来ましたが、どうなるんでしょうねー真顔真顔

もっと素敵になることを願います爆笑爆笑


しょぼいとかって結構言われてますが、D-Piyoは結構ファンタジースプリングスホテル好きですよだれ飛び出すハート飛び出すハート

何な花咲いてますニコニコ(語彙力)



あ、

あとこちらも最近噂の試し塗りしてるとこ派こんな感じでした凝視凝視

どうなるんだろーよだれよだれ



あと、びっくりしたんですけど…

ネバーランドの山の隣になんか作ってるびっくりマーク

星ですかねーよだれよだれ

たのしみ…



みなさんも、良い一日をびっくりマーク

それでは、またーニコニコ


 関連記事