こんにちはにっこり

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、今回は…

ビリーヴのお話ですびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃネタバレ含なので、ご注意ください泣くうさぎ

 

今回は、1時間半ほどに場所取りをしましたスター

矢印のある、ザンビ前のDPAエリアですよだれよだれ

すいていたこともあっって、解放され自由席になっていましたニコニコ

 

そしてついにショーがスタートびっくりマーク

 

一番最初のこのシーンホント好きです昇天

こうやって写真で見ると、噴水の水すごいことになってますね驚き

そんな風強かったっけ…

 

そしてピーターとウェンディ、ロストキッズ達が登場飛び出すハート飛び出すハート

ち、近いー泣くうさぎ泣くうさぎ

ビリーヴ見るの今回で4回目(はてなマーク)になるD-Piyoですが、こんなに近くでゴールデンシップ見れたのは初めてです泣くうさぎ泣くうさぎ(1回目:ポンテ・デレッラ・フォルテッツァの手前、2回目:リド前ポップコーンワゴン横の段差、3回目:5番で見てきました無気力

 

やっぱり近いのでパイロも迫力があります泣くうさぎ

 

そしてラプンツェル、モアナ、ミゲル、アラジンが登場びっくりマーク

ここのシーンも近い昇天

 

そして、シー・オブ・ドリームスはアラビアン・ナイトの世界によだれ

このシーンを含めて、ミキ広にメインのキャラがいるシーンは、主にキノコバージを見るかんじでした無気力

でも近いからやっぱり迫力がすごいびっくりマークびっくりマーク

 

あ、左寄りから見たのもあって、アラジンも木の間からすこーしだけ見えましたよだれよだれ

 

 

お次はラプンツェルのシーン飛び出すハート飛び出すハート

最初の方に、すこーしだけラプが見えて、あとはバージってかんじですが、このシーンも素敵ですよね〜ニコニコニコニコ

 

 

そしてあたりは死者の国に驚き

マリーゴールドの端が美しいよだれ

 

 

アラジン同様、ミゲルもちょこっと爆笑爆笑

 

 

サブバージにいる死者の国の住人(はてなマーク)の方々はよく見えますニコニコニコニコ

ここのパイロ一番好き…

 

 

そしてこのあと…

衝撃の出来事が待っていました驚き驚き

 

果たして何が起こってしまうのでしょうかオエーオエー

 

その真相は、後編でお話します昇天昇天

 

 

それでは、またー

 

ビリーヴ関連記事