おはようございますニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート

 

今回は、TDSのお話ですスター

もう、だいぶ最後の方になってきました泣くうさぎ

 

海底グリを終え、ビリーヴまであと1時間30分ほどになってきあので、場所を確保して、気になっていた期間限定メニューを食べました飛び出すハート飛び出すハート

 

それが、こちらですびっくりマーク

 

 ソーセージとマッケンチーズグラタンのサンド ¥990

販売期間:〜4/9

販売店舗:ニューヨーク・デリ

 

イベント「ミニー・ベスティーズ・バッシュ!」のスペシャルメニューですよだれ

 

これです昇天

 

地蔵中の写真なのでアレなんですけど、実際はもっと美味しそうに見えますびっくりマークよだれ

 

チーズやマカロニの入ったマッケンチーズグラタンの下には、レンコンなどが入っていますスター

 

チーズが伸びーるよだれよだれ

 

それでは実食びっくりマーク

チ、チーズの味すごい無気力無気力

チーズ好きなので全然ウェルカムですが、結構チーズの味強めで、最後の方飽きてきます昇天昇天

 

あと、マヨネーズの味が強い驚き驚き

これは要注意です…

 

でも、濃厚でクリーミーなマッケンチーズグラタンと、シャキシャキ食感のレンコンが入ったソーセージは最高でした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ただ…野菜入れたいオエーオエー

 

バンズの色はピンクで可愛いのと裏腹に、かなりジャンキーなフードでした昇天

 

朝には重いと思いますが、昼や夜にもおすすめなサンドですニコニコ

 

…さて、ついに次はビリーヴですよだれよだれ

今回のビリーヴ、かなり衝撃的な展開でした泣くうさぎ泣くうさぎ

 

D-PiyoのTDSにっき、もう少々お付き合いくださいにっこり

 

それでは、またー



関連記事