おはようございますスター

D-Piyoですよだれよだれ

 

さて、今回は過日のシーのお話です飛び出すハート飛び出すハート

だいぶ時間はすぎ、もう夕方近くになってしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

そして、当日枠で予約を取れたカナレットよだれ

パラッツォ・カナルの運河沿いに位置する、D-Piyoがリゾート内で一番好きなレストランですにっこり

 

中外どっちの席がいいか聞かれるのはいつものことなんですけど、「テラスの運河側か建物側、どちらがよろしいですかはてなマーク」って初めて聞かれました驚き

 

それで、人気の運河側を選んだんですけど…

5分くらいで案内された昇天

すご…めっちゃ空いてるじゃん…

(全然予約取れなかったんですけど…)

 


そして、ミニー・ベスティーズ・バッシュ!のメニューを注文よだれよだれ

じゃーんびっくりマーク

シェフのおすすめドルチェ(リコッタムースとストロベリームース、ナッツ入りクランチチョコとミックスベリーコンポート)ですニコニコニコニコ

(詳しくは最後記載していますよだれ

 

イベントのロゴがプリントされたフィルもをとっていただく系のやつです…驚き驚き

 

そう、

むずいやつ昇天昇天

 

 頑張ったよオエーオエー


うん、なんかうまくできたのか出来てないのかは置いといて、まじで美味しそうよだれよだれ

 

実際に食べてみたところ、めちゃめちゃ美味しかったです泣くうさぎ

クランチのザクザク食感や、泡のフワッとした食感など、いろいろな食感を楽しめました飛び出すハート飛び出すハート

あと、味も甘かったり酸っぱかったりあの、表しずらい味昇天昇天(=凝ってる)

 

あと、結構衝撃だったのが

キャストさんに、

泡はライムで味付けされていて、

かなり酸っぱい

ので、他の具材と混ぜてお召し上がりくださいにっこり

とのことです…。

 

それって…泡だけで食べてってことはてなマークはてなマークよだれ

(違います)

泡だけで食べてみたところ、確かに酸っぱかったですオエーオエー

(泡単品でも結構好みだったけどww爆笑

 

と、言う感じで、見た目も味も食感も楽しめるドルチェになっていますニコニコニコニコ

 

もう1つメニューを頼みましたが、長くなってしまったので、また別の記事でお話します飛び出すハート飛び出すハート

 

それでは、また〜

 

ミニーさんも欲しがってたよ爆笑 


 シェフのおすすめドルチェ ¥1260

販売期間:2022/12/26〜2023/4/9

販売店舗:【TDS】リストランテ・ディ・カナレット

※スペシャルセット(¥3500/¥5500)にも付きます

 

 

ミニーさんのメニュー

ランドのミニーのスイーツメニュー、なんかチョコレートが変更になっちゃってるみたいですね泣くうさぎ

デリのチーズといい、残念です…