こんばんわニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

さて、昨日、自分のTLは『炊いた肉』で盛り上がっていましたww爆笑

そんな『炊いた肉』と同じ監督が製作した「アバター:ウェイ・オブ・ウォーター」 


シーでは、この映画の公開を記念したメニューが12/16〜販売されていますニコニコ 

ジェイクとネイティリ、今月に入っていなくなっちゃったみたいですね泣くうさぎ


これ食べた時まだブログ開設してなかったので、今回はそんなアバターのメニューのみんな不味いっていうドリンクを、ご紹介しますよだれよだれ

 


 スペシャルドリンク ¥700

販売期間:2022/12/16〜

販売店舗:ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 

まずこのドリンクの1つめのポイントは

見た目がやばい爆笑爆笑

神秘の惑星パンドラの海のようなブルーのドリンクの上には、のようなカカオニブ、そして何と言ってもこの植物爆笑爆笑

めっちゃ森ってます昇天昇天

 

 

そして2つ目のポイントは、

味もすごい驚き驚き

ドリンクは、ルイボスティーのゼリーとエルダーフラワー、パッションフルーツの2つのシロップが入っていて、清涼感がすごい昇天昇天

夏に飲みたいです…

 

そして、カカオニブの苦さもかなり強く、めちゃくちゃ好き嫌い別れそうなドリンクになっています爆笑爆笑

 

D-Piyoは、結構好きニコニコニコニコ

みんな嫌いって言うけど…

 

このドリンクは、1930年台の中央アメリカのジャングル「ロストリバーデルタ」の奥地の発掘現場の近くにあるレストラン「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で販売されていますにっこり

 

皆さんもぜひ、この色々すごいドリンクを飲んでみてくださいねよだれよだれ


あ、ちなみにこれに合わせてスペシャルデザートプレートも販売されているので、これも機会があったらご紹介しますね〜 


それでは、また〜飛び出すハート飛び出すハート


そういえば今日は…

そういえば今日は、モスでおやつをしましたよだれ

なんかこれほんとは上にホイップが乗ってるみたいなんですが、定員さんが「キャー無気力倒れちゃったんですけどこれでも大丈夫ですかはてなマーク泣くうさぎ」ってなんかキャストさんみたいでしたニコニコニコニコ


D-Piyoは、マックよりもバーキンよりもモス派オエー


パークのフードを実際に食べてご紹介した記事

今回見ていただいてわかったと思うんですけど、D-Piyoは信じられないくらい食レポが苦手です昇天

そんなD-Piyoが頑張ってメニューをご紹介した記事はこちら〜