こんにちは飛び出すハート
D-Piyoですニコニコニコニコ

もういませんが、前回、前々回に引き続き舞浜ですにっこりにっこり

ハイピの後は、チックタックに行ってきましたニコニコ

13:30くらいの時点で全部ありましたよだれよだれ


3つブレッドを購入し、ランドのピクニックエリアで食べようと向かったのですが…



え、なんか人多くないはてなマーク凝視凝視

矢印の所、全て人です…

ピクニックエリアって、いつも人いないイメージなんですけど、めっちゃいらっしゃいました驚き驚き

(前は全然人居ませんでしたよね…?)


座ってみても…

やっぱり多い驚き驚き

出るときには、3/5くらいの使用率でした昇天昇天



そして…半分以上の方が、

ホテルの紙袋持ってる爆笑爆笑


みなさんも、チックタックのパン食べに来たんですかねはてなマークはてなマーク爆笑爆笑


それではいざ実食びっくりマーク

こちらは、後日ご紹介しますにっこり


それでは、また〜


関連記事