こんばんわニコニコ

D-Piyoです飛び出すハート飛び出すハート

 

みんさんびっくりマークびっくりマーク

またまた大ニュースです爆笑

 

なななんとびっくりマークびっくりマーク

キャラクターグリーティングにて自動撮影サービスが開始されますスター

 

それでは、本編でーす

 

 

 【NEW】キャラクターグリーティングのフォトサービス

2/14より、「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」にて、複数のカメラからの自動撮影が開始されます飛び出すハート

現在はダッフィーがグリーティングをしていますよだれよだれ

(画像は東京ディズニーリゾート公式ウェブサイトより引用)

 

サンプルの写真を見ると、上からの視点もあって、なんかすごいですね驚き驚き(語彙力)

新たなグリーティングの形ですが、どーなるんでしょね〜

キャラキャプさんいなくなったらやだな昇天昇天

おしゃべりが面白いんですよね爆笑爆笑

 

現時点ではヴィレッジの熊グリのみですが、現在休止中のサルアミもこーなるんですかね〜

今後の動きが楽しみですオエーオエー

 

それでは、またー

 

関連記事