ハロウィンなちょっこりさん★セブンイレブン | ディズニー☆燕尾☆ドット

ディズニー☆燕尾☆ドット

年パス6年生(両単パ)で週末にインしてます
ディズニーでの楽しかった出来事が 少しでも伝わりましたら嬉しいです☆
2015.08 一眼デビュー☆☆ 

ハロウィンバージョンのちょっこりさん乙女のトキメキ

 

image

 

最初、Twitterかどこかで見たとき

手作りでちょっこりさんに白い布かぶせてるんだと思ってて

器用な人はいいな~と思ってたら

 

セブンイレブンで売ってるんだって、と友達から教えてもらいましたキラキラ

 

店舗限定で、どこでも売ってるわけではないので

セブンはしごする事に溜め息

 

すると、1件目で無事発見&確保にこ

 

友達の分も買おうと はしごするも他のセブンには無かった汗

(売りきれでもなく、取り扱ってなかった…)

 

ミキミニの他には、ドナデジ、チデ、プーさん、ピグレットがあるみたいだけど

私が見た店ではすでにプーは無かったよ

 

とっても可愛いくて気に入ったので早速週末インのお供に連れまわするん

ハロウィンのちょっこりさん パークデビューです←大げさw

image

 

image

 

珍しくお花が上手に作れた記念に

image

 

あれ?私、食べてばっかりじゃない?sei

 

 

 

Twitter  @rie_disney_8


instagram  @rie8.disney