雨でも充実!短時間でも たくさん楽しかった週末イン★ショー三昧 | ディズニー☆燕尾☆ドット

ディズニー☆燕尾☆ドット

年パス6年生(両単パ)で週末にインしてます
ディズニーでの楽しかった出来事が 少しでも伝わりましたら嬉しいです☆
2015.08 一眼デビュー☆☆ 

週末インしてきました乙女のトキメキ

 

土日とも雨&短時間イン

ポップンもヴィラワも見てないけど、たくさん楽しかった!

 

 

BBは土日合わせて3回見たけど

毎回違った楽しさがあるおねがい

全部良かったけどTwitterは土曜のラス回だけツイート数が断然多い

 

ミッキーかっこよかったからねラブラブ

君たちこういうの見たいんでしょ みたいな

イケメンの余裕があってすごくドキドキしたラブ

 

3回分 順不同ですが私的メモメモ

(長いので興味ない方はスルーしてね)

 

 

・ドラム→タップの移動で、定位置で止まりきれずおっとっとする

・ミッキーがドラム中に撫で上げ&指さし(ドラムさんも真似する)

・ミッキー2階席にファンサ多(投げチュウ、指差し)

・ミッキー指折り多すぎ

・紫ミキがCジャンで登場

・グがミキミニデジをリフト→グが腰を痛めてよぼよぼになる

・グがミキミニデジをリフト、グのリフトをミニデジでしようとするも失敗→グおこ

・グが、戻ってきたバンドさんに表彰状?渡してて、2人目にすかされる。

 行き場がなくなり鼻にまきつけたり、ドラムの下辺りに捨ててたw

・グ桜吹雪?まく

・指揮締める時に、ミッキー逃げる、追うグ。転んで座ったまま締めたグ

・土曜ラス回の悲鳴がすごい

・デジキレキレ

・デジグで社交ダンスからの~デジ倒れるのかってぐらい斜め(説明下手)

・ミキがデジからチュウされガッツポーズ。ミニおこ。燕尾の裾でお鼻ふきふきしてミニからチュウもらう

 

 

今、パッと思いついただけでこんなに!!

また思い出したら書き足そう私

 

 

BBはぼっちで見たんだけど、すぐ近くの席になーちゃん座ってて

舞浜駅まで熱く語りながら帰りました

興奮を分かち合えてよかったにこ

 

 

他にも書きたいことあったけど、長くなりすぎたので省略笑

 

帰りにミッキー見つけてハピネス

{E7F6B4F0-4FED-47AB-AD85-DE792A90C6D9}

よく見たら蝶ネクタイ付きだよきらきら!!

 

みんな気付かず通り過ぎ…

私が立ち止まって写真撮ってたら、何人かは見てたけど

ほとんどの人が写真は撮らず

もったいない!

 

製作者?のキャストさんから

気付いてくれてありがとうございますと言われたキラキラ

 

こちらこそ素敵なミッキーを作って見せてくださり

ありがとうございました!

 

温かい気持ちでアウトしましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

Twitter  @rie_disney_8


instagram  @rie8.disney