お誕生日ディズニー旅行1日目②

買っていたピーターパンのアトラクションのDPAがマルチエクスペリエンスになった話⬇️のつづきです✨️






無事にこのパスでファンタジースプリングスエリアに入ることかできましたひらめき飛び出すハート



スマホをかざして入場していたため入る瞬間の写真が撮れず残念汗うさぎw






一時運営中止で乗れなかったけど、記念に写真だけ📸



可愛いーラブラブラブラブラブ

私はスミーが好き♡♡



ジョリーロジャー号

すごいびっくり本物びっくりびっくりびっくり

すごいしか言葉にできず泣き笑い









わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡遂にやってきました!!!!

フェアリーティンカーベルのビジーバギー乙女のトキメキ




ティンクのお部屋から可愛い鈴の声が聞こえてきますラブドキドキ

何てお話してるんだろうな〜ニコニコ





入口を入った途端、妖精になったみたい天使キラキラ


すごい世界観笑い泣き本物のピクシーホロウ笑い泣き



電気も全部可愛い目がハート飛び出すハート





ティンカーベルの映画で

娘と私がお気に入りのティンクのおちゃめなシーンを再現しております爆笑笑ティンカーベル観たことある方は想像できるかもだけど面白い顔してますw

この写真今の私の待ち受けデレデレハート




迷いもの”の再現もすごい泣くうさぎ



コイン🪙


クシクシ




全てが可愛い酔っ払いピンクハート





消火器さえも可愛くてえーんグリーンハーツ




な、な、なにこれ笑い泣き

可愛すぎるーーーーー!!

スタンバイのQラインからは正面が見えるんだよね汗うさぎ

次行く時は通常のQラインに並んで見てみたいな♡♡




可愛いマッチかな??乗り場前も可愛い指差し気づき





乗り込んだビジーバギーが、

なんとお気に入りのコイン号でした目がハート飛び出すハート


ハンドルはボタンだし本当に可愛いしかない笑い泣き




さぁ!!

チーズがお休みだから頑張って働くぞー笑い泣き笑








季節を巡りお仕事を終えると

チーズが待っていましたねずみ




え、チーズがティンクからお誕生日プレゼントにチーズ🧀もらってるダッシュ



もしかしてチーズはお誕生日休暇だったのかな〜

とか想像がふくらみますデレデレ気づき





またお手伝いにくるねウシシ笑




わぁー後ろも可愛いニコニコ!!!!






出口まで妖精気分でした天使




ティンカーベルのドレスを着た娘と

ティンカーベルのアトラクションに乗ることができて大満足泣くうさぎ


とても可愛くて可愛いwアトラクションでしたキラキララブラブ





⬆️娘のコスチュームはコチラ⬆️



香港ディズニーランドの

ピクシーホロウも可愛かったな♡

また行きたいな〜ニコニコ予定立てよ🎶