お誕生日ディズニー旅行1日目②


15:45


シーに着いてすぐDPAを購入できていた、

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

の時間が近づいてきました🙈💓





初めてのファンタジースプリングスの入り口までやってきた我が家です指差し飛び出すハート


テレビやらなんやらでめちゃくちゃ見てきた

ピーターパンが目の前に!!!!



ピーターパンとティンク

世界観ばっちりの素敵な写真が撮れました乙女のトキメキ



ラプンツェルでは、



魔法の花を見つけましたルンルン

本当にあった〜と感動ハート




え、こっち側にオラフいたんだびっくり!!!!!!


入り口から大興奮ダッシュダッシュダッシュ




15:50

エリアに入れる時間になったのでアプリを開いたら、、、




一時運営中止ガーン💦💦

え、、、さっきのゲリラ雷雨のせいかな無気力

わかんないけど…



DPAがこんなことになってまして💦



ご利用いただけなくなったディズニー・プレミアアクセスについて


(マルチエクスペリエンス)と言うそうです。

この下にそう書いてありました。。


不安ガーン


なにこれ??  このパス 初見です私アセアセ



とにかくわからないことは、キャストさんに聞きますOK



👩🏼‍🦰私

「あのー、、これはファンタジースプリングスエリアに入ることはできますか??」


おすましスワンキャストさん

「こちらで、入って頂くことできますよ!(このパスの下の方を)開いて頂いて、そこに書いてあるアトラクションに乗って頂けます。今ピーターパンは運営を一時見合わせておりますので、他のアトラクションでしたら乗れますよ」


みたいな感じで言って頂けました!

良かった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


さっきのマルチエクスペリエンスを開くとディズニーシーのアトラクションがズラっと書いてあって、この中から1つ選んで乗れるとの事照れ気づき

または、今日使わなかったら返金してもらえるとの事指差し




え、ラッキーゲラゲラルンルン


今日の娘の衣装がティンカーベルなので

どうしてもフェアリーティンカーベルのビジーバギーに乗りたかったんです笑い泣きラブラブ


この日ずっとキャンセル拾いを頑張っていたのですが、ティンカーベルどころか新エリアのアトラクション何1つ見れずにいたんですゲロー

SNSやらYouTubeやらみなさんキャンセル拾いで乗れた✨と言ってる方々はとてつもない強運の持ち主なのかしら🤔



キャンセル拾いできなかったけど、

この何でも乗れるマルチエクスペリエンスがあればその夢が叶いますキラキララブラブ


嬉しすぎて震える不安笑






それでは、フェアリーティンカーベルのビジーバギーへと向かいます花


つづく風船