​変なホテル


私から母へ母の日のプレゼント🎁

釜山旅行に行く日がやって来ました目がハート

前泊は変なホテル博多✨️



私とばぁばの仕事&娘の学校が終わってから夕方博多へ移動飛び出すハート


博多駅へ到着し、地下鉄乗り場までの移動中に出会ったパネルと同じポーズで立ってっていったら

なんかドンッ!!って感じ?

イヤ!ドスコイ!って写真撮れた笑



博多駅から地下鉄で中洲川端駅まで移動!


スーツケースを2つ持たされ地下鉄から出ました笑い泣き

まぁスーツケースの中身はお土産用に半分も入ってないけど、それでもまぁ2つは大変煽り



変なホテルへ到着にっこり


(次の日道路の反対側から撮った写真⬇️)





光ってるニコニコ

漢字が読めず「なぞなホテル」っと勝手に言ってたw



じゃじゃーん!恐竜恐竜くん





「キャー!!!!恐竜🦖」

と素敵な反応でホテルに入りました爆笑




フロントの前に近づくと、左の彼

恐竜くん「いらっしゃいませ(ロボット風)」

とか言う滝汗アセアセ

しゃべるんかーい!!!!



なんかちょっと怖め😂

娘近づけず爆笑

タッチパネルに名前を打ち込んで、

署名したらあっという間にチェックイン完了🙆‍♀️


予約の話はコチラ↓




隣の機械に移動して、ルームカード何枚いるか選択したらルームカードが出てきました😊

後はお部屋に自分でどうぞ〜的な感じ!



ちょっとだけ恐竜さんに近づけたので

全体でパシャリ📸



フロントの真後ろには

アメニティBARがありましたニコニコ

(ガウン、ボディータオル、カミソリ、クシが置いてありました立ち上がる



6月の梅雨をイメージした飾り付けで小さい傘もあって可愛いラブ



右の彼はこんな顔にやり

結構しっかりした作り!!!

顔は左の彼の方が怖かったな😂



フロントの左には、

フリーラウンジがあってドリンク飲み放題コップ


アルコールも飲み放題シャンパン



すごいサービス👏



「みてみてー♡ここにも恐竜いまーす」

と得意気な娘笑い泣き笑



~エレベーター~



ルームキーをタッチしたら乗れます指差し


~お部屋(トリプルルーム)~



左のベッドは、ソファーにシーツが敷いてあってかなり固め😂

娘がこのソファーベッドで寝たいって言ってくれて助かったウシシ




歯ブラシ、タオル、ドライヤーは

洗面台においてありました飛び出すハート



バス・トイレ別なのが嬉しいにっこりスター

子連れは洗い場があると助かります気づき


👆🏻

エレベーター内にホテルの案内があって

お子様アメニティの存在を知りフロントへ連絡すると、フロントに取りに来てください〜とのことキラキラ

恐竜さんたちの右奥に人間様のお部屋があって

無地にお子様アメニティをGETできましたルンルン





このむささびくんのボディータオルが可愛かった照れ


ガウンの後ろには刺繍のロゴ入りガーン


快適なホテルでぐっすり眠れましたふとん1ふとん3




ピンク音符



フリーラウンジのモーニングタイムコーヒー

パン、ヨーグルト、シリアルを追加料金なしで食べれます拍手


娘は冷凍フルーツハート

そしてチョコのシリアル♥¨̮🍫


私はコチラ(人 •͈ᴗ•͈)


チューブ入り明太子をパンに塗ってトースト酔っ払い音符

明太子大好きすぎて、2枚ペロリ爆笑




荷物をまとめて出発ですダッシュダッシュ


チェックアウトはカードを機械に戻すだけOK



今から行く釜山旅行がメインなんだけど、

変なホテルだけでも充分楽しめちゃった飛び出すハート


それでは次から釜山編始まりますデレデレ花