6月の土日で釜山1泊2日弾丸旅行を計画中の我が家です( ¯﹀¯ )
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


HISのサマーセールでクイーンビートルで安く行くはずなんですけど、、

なんせ田舎暮らしなもので…博多港までがとても遠い笑い泣き笑


クイーンビートルは9:00発でチェックインは45分前まで、だから絶対に8:15までには着かなきゃと( ᐛ )φ…

待って!!

もしかしたら朝から出ても間に合わないんじゃないだろうかえーん


熊本駅→博多駅の始発新幹線🚅



いやいや、5時台の鈍行の始発で熊本駅まで行けば⬆️の6:08のさくら540号で、⬆️博多駅→博多港の7時台のバスに乗れたら間に合うことは間に合いそう💦

だけど、子供を朝4時には起こして、スーツケース持って鈍行から新幹線に乗り換えて博多駅からはバスに乗って…

うん!無理真顔上差し


どっちみち新幹線代もかかるし、博多に前泊もしちゃって2泊3日に変更♡♡

なので泊まってみたかった変なホテルを予約しました爆笑飛び出すハート


予約サイトの写真借りました。


フロントに恐竜いるの立ち上がるしかもしゃべるらしいウインクどんな感じでチェックインできるんだろデレデレスター


ホテルを予約するにあたっては、

・変なホテル公式サイト

・HIS(サマーセール)

・楽天トラベル

・agoda

を見ました指差し

結果から言うと、公式サイトとHISのサマーセールが安い!ちなみに公式サイトもスーパーサマーセール中でした✨️



同じ日、同じ部屋、同じ人数(大人2人子供1人)

で検索してるけど値段が結構違う!!

楽天トラベルってすごいお得なのかと思ってたからこの結果みてもうビックリびっくりハッ


公式サイトは今週までスーパーサマーセールで最大25%off、HISもサマーセール中で10%offクーポンが出てたのでこの値段でしたダッシュ


変なホテルも釜山も楽しみウシシイエローハーツ