2024年夏休みの予定

⬆️

さんふらわあ弾丸フェリー旅

USJでの予定も立ててますデレデレラブラブ


チケットは購入して、こちら👇も購入♡


悩みに悩んで、こちらのニンテンドーワールドのVIPグループツアーも予約しましたてへぺろグリーンハーツ


1人¥38,000乙女のトキメキ

この金額って、こないだ計算したディズニーのワンバケより安い気づき

↓↓↓

ディズニーのVIPツアーって庶民の私には手が届かない金額だからきっと一生経験出来ないと思うけど、USJのVIPツアーはグループツアーもあるし良心的価格目がハート✨️



前回のUSJ旅行で、首からVIPの札?を下げてる方々がグリーティング…じゃなかった🫢フォトオポチュニティに並ばず優先案内されてるのを羨ましく見てました♡

あの憧れの首から下げてるVIPの札が楽しみだニコニコ飛び出すハート


今回のVIPグループツアーの特典は、

特典1

特別入口からインパできるキラキラ


特典2

ツアー参加者専用ラウンジでドリンクサービス

(グループツアーは出発30分前~ツアー出発までの利用)


特典3

ツアーガイドさんと一緒にアトラクション優先案内ルンルン

・ミニオンハチャメチャライド

・ジョーズ

・マリオカート

・ヨッシーアドベンチャー



特典4

エクスプレスパス2枚


特典5

鬼滅の刃XRライド~刀鍛冶の里を疾走せよ~

のエクスプレスパス


特典6

パーク内レストランの食事代10%割引

特典7

参加証、ライドポンチョ


これだけ特典ついてるの♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

すごすぎる笑い泣きラブラブ

鬼滅も乗ったことないからとっても楽しみ!!


鬼滅のライドって怖くないよね??不安ハッ

グルグル回るのかな???

XRってのも全然未知の世界だから酔わないかも心配、、酔い止めは飲んどこ🥺!!


さぁー夏休みまで頑張って働くぞー看板持ち

その前に釜山旅行もあるからウキウキチュー




【HIS】旅行プログラム