グランドニッコー東京ベイ舞浜

⬆️この劇団四季を見たあとの話♡


この日のホテルは

グランドニッコー東京ベイ舞浜なので

舞浜駅から無料バスで向かいました🚌💨


予約は今回初めて

楽天トラベルでやってみました照れ




5と0のつく日の10%OFFに

カード決済10%OFFを併用して

クーポンで7,980円もお得になりました指差し飛び出すハート

楽天トラベルすごーいびっくり!!

公式サイトの宿泊プランを確認すると

ニッコー系列のOne Harmonyメンバー会員価格とあんまり変わらない価格帯でした♡

One Harmony会員だからどっちで予約しても同じだったかもだけど、1回楽天トラベル使って予約してみたかったから良いの🙆‍♀️w



広いエントランスです目がハート



前回泊まった時に、

子供用に飴が貰える場所があったのを思い出して走って取りに行きました笑い泣き笑

記憶力すごいな👏✨️



飴あったー♡と喜んで貰いましたラブ



チェックインの間にトイストーリー4を見て

お部屋に向かいましたラブ



エレベーターで登っていく時に見える

この感じも好き目がハートラブラブ




ガーデンスーペリアルームの予約だったけど、

アップグレードしてくれてベッド3台に

してくれました立ち上がる







アメニティが充実していました✨️



シャンプー、リンス、ボディーソープ

クレンジング、化粧水、乳液

歯ブラシ、入浴剤もありましたダッシュ



お風呂は洗い場もあるから入りやすい🛁🫧



イクスピアリで

クリスピークリームドーナツを買ってきたので

もぐもぐタイムドーナツ




しばらくテレビをみながらゆっくりして、

夕食を食べにディズニーランドホテルに

向かいました気づき



つづく🍀‎𓂃◌𓈒𓐍