​ディズニー旅行2日目

憧れのお部屋で
ルームサービスで朝食を食べたお話⬇️




朝食を食べて、お庭に散歩に出かけました照れ

宿泊者しか入れないお庭飛び出すハート



お庭に出る前にホテルのお土産屋さんで

ベルリオーズをお迎えしました泣き笑い笑

これで3匹コンプリート♡w



お散歩の目的は、

泊まったお部屋をお庭から見る事指差し



窓にミニーちゃんをお留守番させてきたので

下からでもしっかり確認出来ましたラブラブラブ


お部屋を思いっきり満喫して、

チェックアウトですダッシュ



「お世話になりました〜目がハート


記念にお部屋の前でパシャリ📸


可愛いミッキーを見つけて📸


キャストさんがちょうど通りかかって

隠れミッキー教えてくれたデレデレ


最後にもう一度マーセリンサロンへコーヒー



ばぁばがどうしても写真を撮って欲しいと笑い泣き笑




カードを返却して、

今日の目的地劇団四季に向かいます歩く


また来るね♡♡


ランドホテルから歩いて、

10~15分で着きました♡

舞浜アンフィシアター赤薔薇



大好きな美女と野獣です赤薔薇

娘は初めての劇団四季✨️


席からの眺めはコチラ👇


座席は、全体図から見ると左寄り




娘のなるべく前で観たい!!

の夢を叶えるべく、チケット購入時

買えた前の席でした♡♡


お値段は可愛くありません宇宙人くん


S1の席は子供料金ないので、

1人¥13,000也𓂃 💸


結構お高めの料金だったけど、

こんなに近くでみれてとても大満足💯


次は真ん中で観たい目がハート

と言われたので、きっとまた行きますスター


夢は劇団四季に入ること!!

とか言ってくれる日がくるかな〜デレデレ

楽しみ♡♡


2日目前半終了✨️

2日目後半は、

またランドホテルに戻ってディナーですスプーンフォーク


東京ディズニーランド(R)ホテル