​バケパでEパレ

この記事の後の話を書き忘れてた口笛


ディズニー旅行1日目の夜、

マーセリンサロンでチェックイン

を済ませたあと再インパおすましペガサス



今回初めてバケパ席でのEパレを

予約してました指差し飛び出すハート



なんと!!

席は1-1、1-2、1-3

でした爆笑ラブラブラブラブ

予約早かったのかなスター




席からの景色キラキラ


シンデレラ城とパレードが一緒に見れる席乙女のトキメキ








カボチャの馬車とシンデレラ城気づき











障害物もなくて、

快適にパレードが見れましたひらめき飛び出すハート


Eパレの後は、ビックポップで

ポップコーン🍿を買ったり、



大好きなモチの風呂敷をゲットすべく
ガチャガチャをしたり♡♡
無地にモチをGETできてニッコリ爆笑ピンク音符



ミッキーのフィルハーマジックでは、

「今度こそは宝石をGETするぞ💪」

と意気込んで臨みましたが、、、

「また取れんだったぐすん

と泣きそうになっている娘でした気づき

いつまで一生懸命手を伸ばして

頑張って取ろうとするのかな〜デレデレ

その気持ちを忘れず

可愛く素直に育って欲しいと思った夜でした花




20:30~

久しぶりに花火を見ることが出来ました🎆




閉園前に、あと1枚持っていた

バケパのアトラクション利用券を使って

モンスターズインクライド&ゴーシークに

乗ってホテルへ戻りましたキラキラ


バケーションパッケージ様のお陰で

大満足すぎる1日を送れましたおねがい


イベントバナー