マーセリンサロン

センターストリートコーヒーハウスで

食事を済ませ、

17:30にチェックインの為

ディズニーランドホテルにラブ


ワクワク飛び出すハート



ワクワクワクワク飛び出すハート




いつもチェックインの時はここで
待つから速攻でココに向かいました笑

けど、、今日はここじゃないんだよー!!!!


とは言うものの私も初めてのラウンジ利用者w

ラウンジの場所がわからず

近くのキャストさんに場所を聞きましたw


そして、進みますデレデレ


お、見えてきた!



「ここー???」

そうだよーニコニコOK


いざ♡♡

憧れのマーセリンサロンへ昇天ラブラブ




ただいま満席でございますハッ

疲れ果てて待つ娘🤣w


私はワクワクが止まらない🤤



しばらく待って2人席しか空かなくて、

子ども椅子にちょこんと座る娘♡

まだ子ども椅子に座れたことにビックリ笑い泣き


わーい立ち上がるルンルンルンルンルンルン




さっきご飯食べたけど、

お菓子は別腹笑い泣き


私も、おなかいっぱいだけど、

オリジナルドリンクを注文ロゼワイン

何だったか忘れたくらいお疲れモードでしたw


ばぁば、ご満悦ウインク


可愛い画と私(撮影娘ww)

指が入ってるあたりが可愛いw


「ばぁばのマネ〜」

はしゃぐ娘笑い泣き


ばぁばが入り口横のカウンターで

チェックインを済ませて

お部屋へ♡♡



つづく♡♡