​コンシェルジュデラックスルームへ

マーセリンサロンを楽しんで⬇️


お部屋へ♡♡



ドアオープンドア



暗ッ爆笑笑

電気を着けて撮り直し🤣



広いお部屋だわお願いキラキラキラキラ


ベッドの足元のこの椅子?は

子供の荷物置いたり便利でした照れ




入り口はこんなに広い指差し


クローゼットの中( ˙³˙)⇝

バスローブがあるとセレブ感感じる私w



床の柄も撮ってみた泣き笑い

隠れミッキーとか居ないのかな〜笑ううさぎ


ソファーも広々♡♡



ティーセットに化粧台?ドレッサー✨️


ココに置いてあるのは、

どこのお部屋も同じかな気づき

下には冷蔵庫指差し


大きな鏡🪞



お部屋からの夜景♡♡♡♡

素敵ね〜ラブ


洗面台は、

な、な、なんと2つもある驚き!


洗面台2つあったおかげで、

誰も待たず喧嘩することなく朝の準備ができたw

女子旅には洗面台多いと助かる泣き笑い笑い


アメニティは、

アスタリフトのセット

入浴剤  (最初石鹸かと思ってたw)


コップ

歯ブラシ

アメニティキット(コットン、綿棒、ヘアゴム)


下の引き出しに、

ドライヤー

子供用歯ブラシ

ヘアブラシ



右の扉にトイレ


左の扉がコチラ♡

テレビ付き

パークビューのバスルーム🛀

(ジャグジーあり)

でございます酔っ払いハート


コレコレー!!!

今回のお部屋で1番楽しみにしてたのです︎💕︎



テレビを観ながら、湯船に浸かり、、

奥にはシンデレラ城が泣くうさぎ

なにこの贅沢😭😭😭😭😭😭😭


けど、普通に反対側のお部屋から中が見えると

思ったので、この写真を撮ったあとは

カーテンを閉めてゆっくり入浴しました🛁*。

(カーテンは自動!洗面台横にスイッチあり)



テレビですバレエ

これもスタンダードルームと一緒♡


夢のようなホテルよだれイエローハーツ


はしゃぎまわって寝た笑


(ディズニーホテルの子供用のパジャマは

セパレートタイプで娘の好みじゃないので、

パジャマは持参しました泣き笑いw)



まだまだ朝起きてからも

更にスペシャルなお部屋で、 、

夢はつづきますちゅーハート




私がリピするオールインワンキラキラ