グリーティング天国な日♡⬇️
のつづきです✨️


グリーティングを楽しんだあとは、

おやつタイム✨️

ヒューイ・デューイ・ルーイの

グッドタイム・カフェへパフェ


ドナルドのクワッキーダックシティーの

スペシャルメニューで欲しかったものを購入ルンルン



「見て見てー!!ミッキー見つけたニコニコラブラブ

凄い!ミッキーが続いてる気づき

これどうやって書いたんだろ🤭すごい♡



お次は、バケパ予約の

ベイマックスのハッピーライド( ꕹ )



100分待ちが、5分で乗れる拍手

バケパさまさま❤︎


いつものここで

手の大きさを比べて進みます(*´ ³ `)ノ




3人+ミニーちゃんの4人で乗りました音符


何回乗っても楽しいアトラクションだわ♡


ベイマックスでテンションを上げた娘泣き笑い笑

私も心はこの位ウキウキデレデレラブラブラブラブラブラブ


ルンルンな気持ちのままお買い物へ

モチ が仲間になりました三毛猫あしあと



パーク内の装飾、4月初旬のこの日、、

全部じゃなかったけど、

ドナルドになって来てましたニコニコ


マッチョドナルドが面白いウシシ笑


シンデレラ城🏰は、

40周年の装飾を外す工事かな??

お城半分は囲いがしてありましたほっこり



お次は、DPAで購入した

スプラッシュマウンテンへウインク



170分待ちでした昇天

パーク内そんなに混んでる雰囲気はないけど

アトラクションの待ち時間が凄い!

学生さんたちが多かったからかな🤔

ガジェットコースターが60分待ちとかで

さすがに子供も並べないと諦めました😭



びしょ濡れになるかもーとルンルン🎶

びしょ濡れMAXじゃないから

そんなに濡れないよーといいながら

私もルンルンデレデレスター


結果、、、

ちょっぴり濡れました泣き笑い笑

めちゃくちゃいい笑顔で写真📸パシャリ


スプラッシュマウンテンの入り口に

可愛いビーバー?ちゃんを見つけて

真似する娘ニコニコ飛び出すハート



お城前の噴水?が

ドナちゃんになってて可愛い♡♡



コレは、ドナルドポーズなんだとか泣き笑い



この日朝から飛行機で向かい、

11時にインパしてこの写真が16時指差し

めちゃくちゃ充実してるーニコニコグリーンハーツグリーンハーツ


この後

センターストリートコーヒーハウスに

早めの夜ご飯に向かいますダッシュダッシュ


つづく





これ可愛いな〜⬇️