​グリーティング天国な日♡

ディズニーに行くため朝5時に起きて準備、

娘も6時には起こし7時前に空港へ出発🚗💨


空港で車を停めたら、必ず写真を撮って

どこに停めたかわかるようにしています泣き笑い

ディズニーからの帰りって楽しかったのと

疲れで車どこに停めたか忘れちゃうから笑


今回は飛行機で、

ミニーちゃんも一緒に座ってたらCAさんから

「ミニーちゃんは上の棚でお昼寝させとこうか?」

と言われ羽田空港に着くまで

ミニーちゃんは上の棚でお昼寝してました立ち上がるw


羽田空港に着いて、

タクシーでディズニーランドへデレデレラブラブ


11:00

ランドにインパルンルン


この時間では40周年プレミアムアクセス

残ってるのはスターツアーズとホンテだけで

娘にどっちも乗らないと振られ

プレミアムアクセスは取らずニコニコ

 

スプラッシュマウンテンの

DPAを購入しました⭕️


エントランスの花壇は

ドナルドになってましたニコニコ


そして、エントランスでは早速

じゃじゃーん!!!!!!!

シンデレラ💎に会えましたお願い恋の矢


マリーちゃんラブラブラブラブラブラブ


4月生まれのばぁばと私は

バースデーシールを書いてもらいました☺︎ *.゚




そして、

9月生まれの娘の分も書いてくれました泣くうさぎラブラブ

3人の旅行で娘1人だけシール貰えないのは

寂しいだろなって考えてくれたんだろうなーおねがい

こんな細やかな心遣いが

ディズニーの好きな所えーん💕


今回の旅行は、ばぁばのお誕生日だから

ばぁばの好きな事しようね!!!

と約束(念押しw)してきたので

最初のアトラクションは、ばぁばの好きな

蒸気船マークトウェイン号🚢


アレも乗りたーい!!!!

とカヌーを見つめる娘…

絶対ムリーー🤣🤣🤣

じぃじ連れてこようねw


3階の1番前をゲット指差し飛び出すハート

私はここでさっき書いてもらった

バースデーシールが帽子から取れて

ヒラヒラと落としてしまったのです😭😭😭

せっかく書いてもらったのに😭


マークトウェイン号降りてすぐに

新しいシールを書いてもらいましたラブ飛び出すハート

グーフィーさんの可愛い画を描いてくれました目がハート

次は落とさないようにスマホに貼ろ凝視


春休み中で混んでるわー!!

スモア25分待ち泣き笑い


けど娘が大好きだから並んで乗りましたキラキラ




トゥーンタウンでは、

三匹の子ぶたコンプリート指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




後ろ姿も可愛すぎデレデレイエローハーツ


次はバケパ予約のミートミッキーハート



並ばずに入れる特典最高だね乙女のトキメキ


あっという間にミッキーさんに会えて

幸せな写真が撮れましたニコニコハート




イベントとイベントの間はフリーグリーティングが

充実してるらしいとインスタで見てたけど

本当だったー目がハート飛び出すハート

一般人の私たちでも割と遭遇できる感じで

子供がとっても喜んでくれた♡


つづく


私のアウターはコチラ( ´∀`)σ

風が冷たいと寒いけど、見た目は春にピッタリ♡

ディズニーでイロチの方いましたw


娘の靴はコチラ👇