​クルミ韓服


ハンボクレンタルに行きました目がハート飛び出すハート
予約の話はコチラ⬇️



景福宮から1番近いと言うだけあって
景福宮の壁から大通りを渡った横に
お店がありますグラサングリーンハーツ

地下鉄からの道順はYouTube見ながら

行きましたルンルン

便利な世の中✨


大人から先に選んでー!と言われるが

なかなか決まらない私を横に

娘は、お店の人と

さっさと決めて着替えてました爆笑笑

この決断力が羨ましい真顔

着替えた娘は髪の毛をセットするイスで順番を

待っていましたにやり


お店の中はとんでもなく混んでました真顔

なので写真ほぼなしですw

3月、、卒業旅行とかかな〜

若い女の子たちで溢れてました飛び出すハート

友達同士でおそろいとか可愛いかった♡


ばぁばも結構サクッと決めて髪の毛のセットも

終わってましたびっくり

私は結構悩みに悩んで、

と言っても15分くらいで決めましたにやり


下のスカートを選んだら

お店の方が肩周りを触ってサイズを測って、

(肩を2、3回撫でたらわかるみたいでしたw)

上の服を選ぶのを手伝ってくれますラブラブ


上下選んだら試着室位の大きさの場所で

カーテンの中でサササーって

着替えさせてくれて次は髪の毛セットに✨️

スピーディだけど、ちゃんと着崩れないように

しっかり結んだり止めたりする所は

丁寧な着付けでしたガーン!プロの技✨️


髪の毛は、

ひとつにまとめるかハーフアップにするか

聞かれて...というか聞きながらも

悩んでたらハーフアップにされてましたw

ハーフアップが似合うよとの事...

優柔不断な私には

そのくらい強引な方が助かるけど泣き笑いw


カチューシャは4つの中から選べるけど

それだけは娘とお揃いにすると決めてたので

迷うこともなかったので良かった✨️

髪の毛セットは体感1分くらいで終了びっくり

恐らく1人5分もかけてない!

これまたすごいスピーディでした👏


お店に入ってから30分で3人とも着替えて

お金を払って外に出てました指差し

回転早い!私たちが選んでる間も

着替えてる間もひっきりなしにお客さんが

入ってきてたしすごい人気店ニコニコ


娘、似合う可愛いラブ親バカw


髪の毛も可愛くセットされてる♡


ばぁば...王妃スタイルでなりきりw

お店の方にも「チュンジョンママー!」

と呼ばれてました笑い泣き


本当は親子お揃いを夢見てたけど、

娘に合わせたこんなパステルカラー

私が着たら膨張しちゃうから無理ーゲロー

いつか親子お揃いしたいなうさぎ


3人の後ろ姿も撮りました📸


景福宮の入り口では

写真を撮らせてもらいました口笛

怖い人かと思ったら

小さい声で「HELLO」と言ってくれました音符



お城の周りをちょろっと散策して、


娘がパレードと呼ぶw交代式をみて


ベストポジションで帰りは見送りました"ꉂ😝




プップーと真似をしてご機嫌な娘でした♡


交代式のあと景福宮を散策したかったけど、

この日天気がよくてPM2.5?黄砂?がすごくて

全員アレルギー持ちの私たち、、

それぞれが目や鼻が限界+着込みすぎて暑くて

景福宮散策は今度ゆっくりまた来ようね...と

景福宮を後にしました無気力


韓国のプリクラは撮りたかったので

プリクラだけ撮りに行って、

クルミ韓服さんにハンボクを返しに行って

私たちのハンボク体験は終了しました爆笑


景福宮はハンボク着てたら

入場料無料だから

結構いろんな国の観光客さんも

韓服着てる人多くて恥ずかしくない泣き笑い

めっちゃ楽しかった〜デレデレラブラブラブラブ


【HIS】旅行プログラム


オススメ美味しい♡薬菓♡♡